アクセスカウンタ

梅ノ木 聖の今日も暴れちゃおぅ!

プロフィール

ブログ名
梅ノ木 聖の今日も暴れちゃおぅ!
ブログ紹介
梅ノ木聖のブログ!

趣味は演技に特技は茶道・弓道・詩吟ってちょっと変わり者の梅ノ木。
声優としていくつかの作品に参加させてもらったりもしていますっ。
声も写真も置いているので、皆さんが飽きることはないと思いますよっ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昨日は...!!
昨日は...!! なんと!実は、昨日は、母の誕生日でしたーっ!!(ドンドンパフパフ!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 16:26
親の若かりし頃って...
親の若かりし頃って... コレが、私の親の 2 4 年 前 の姿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 11:44
駅で出会った○○○...。
先日、横須賀の方で撮影がありました。 その時の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/02 22:08
お弁当のナゾ...
お弁当のナゾ... 今日、うちの妹は、家に帰ってきてから、私に自分のお弁当箱を見せてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/02 21:34
カラオケ〜♪
昨日、妹と一緒にカラオケに行って来ましたーっ!! 7時間、歌いっぱなし! でも、足りなかったーっ!!(ぇ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 09:23
着ボイスモバイルサイト・今日、オープンっ!!
着ボイスモバイルサイト・今日、オープンっ!! はい、ずっと皆様には待たせてしまっていた、着ボイス配信がようやく始動しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 09:52
誕生日!&加藤和樹君のライブDVD発売っ!!
誕生日!&加藤和樹君のライブDVD発売っ!! え、と、昨日メールくださった方々! ありがとうございますっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 20:11
浜離宮での写真を...。
浜離宮での写真を...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 00:02
− タイトルなし −
− タイトルなし − 先日、鎌倉に撮影に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 20:38
明日は鎌倉にて撮影〜♪
明日は鎌倉にてロケでございます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 21:27
ニュースになってるかも...?!
ニュースになってるかも...?! 最近、マジメにツイてないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 15:45
高幡不動尊 〜新撰組『土方歳三』〜
高幡不動尊 〜新撰組『土方歳三』〜 今日は家族と一緒に高幡不動尊に行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/13 20:19
髪切りましたよ〜♪
髪切りましたよ〜♪ お久しぶりですーっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 21:49
近況報告〜。
近況報告〜。       ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 22:05
− タイトルなし −
− タイトルなし − さて、先日の続きの写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 22:23
「Firefox」のメイドさんやってきましたっ!
「Firefox」のメイドさんやってきましたっ! 今日(と、明日)は、秋葉原の駅周辺にて、オープンソースのWebブラウザ「Firefox」のプロモーション、メイドがCD-ROMを配布するというイベントに、メイドさんとして参加してきました〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 22:10
初めましてっ、梅ノ木ですっ
初めましてっ、梅ノ木ですっ 今日から開始! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 14:19

月別リンク

梅ノ木 聖の今日も暴れちゃおぅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる