梅ノ木 聖の今日も暴れちゃおぅ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースになってるかも...?!

<<   作成日時 : 2006/08/15 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



最近、マジメにツイてないと思う。





画像








昨日、うちの家族は事件を起こしました。それも、報道マンや取材が来ちゃうような。


家族5人のうち、3人が海で溺れました。



しかも、入院まですることに。

あ、でも、安心してください。
5人のうちの残り2人は、私と弟なので(笑)←笑い事じゃない。



とりあえず、今はちょっと忙しいので、経緯などは後程。







追伸

皆さんも嵐の前の海には着衣で飛込まないでくださいね。







梅ノ木 聖


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュースになってるかも...?! 梅ノ木 聖の今日も暴れちゃおぅ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる